ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017天皇賞(春)」

2017-04-30 13:19:41 | bet
今日はこれからテレビでアルビレックス観戦。

レイソル相手には分がいいみたいですが、どうでしょうか。

競馬とザッピングしながら日曜日の午後を過ごします。




「天皇賞(春)」
◎15サトノダイヤモンド
○06シュヴァルグラン
△03キタサンブラック
△12ゴールドアクター

馬連;BOX
3連単;15→6,3,12→6,3,12





もう人気2頭でよい気もしますが、間に何かわってくれたらよいなと予想。

とりあえず勝つのは15サトノダイヤモンド

この馬が最後の直線で逃げてるのを差し切る姿が見たい。


相手には昨年の3着馬、06シュヴァルグラン

もうキタサンマークで直線抜け出しでまさかの一角崩しをしてほしい。


あとはそんなにG1をバカスカと勝たれては面白くないので03キタサン、鞍上チェンジで勝ちに来るだろう12ゴールドアクターまで。


馬券はサトノ頭の3連単と、サトノ厚馬連ボックスで。


やっすいかもしれないけど、当てて連休に進みます。





「谷川岳S」
◎04ダノンリバティ
○12ライズトゥフェイム
△13ヒーズインラブ
△02レプランシュ

3連単;4→12,13→12,13,2



「スイートピーS」
◎02シーズララバイ
○07ブラックスビーチ
△01エンパイアガール
△17ポールヴァンドル

3連単;2→7,17→7,17,1




実は土曜の千直当てたから今日は他のメインも購入してみます。



では、また来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿