ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016チャレンジC、カペラS&阪神JF」

2016-12-10 06:56:33 | bet
土曜日の夕方から泊まりで出かけてきます。そのため週中から予想がんばりました。


今のうちに書き残していきます。




「チャレンジC」
◎14ブラックスピネル
○17ヒルノマテーラ
△02ダノンメジャー
△05ヒストリカル

馬連;14→17,2,5
3連複;BOX
3連単;14→17,2,5



荒れるハンデ重賞。
音無厩舎の馬に重賞でルメールは勝負なんだろうと14ブラックスピネルから。

あとはキレる牝馬な17ヒルノマテーラ、単騎逃げしてほしい02ダノンメジャー、毎日王冠3着を信じて05ヒストリカルまで。





「カペラS」
◎11ニシケンモノノフ
○14コーリンベリー
△13キタサンミカヅキ
△07ダノングッド

馬連・3連複;BOX



かなり難解なレースですが、距離短縮・京都ダート実績を重視してみて上記のように。
ここはあまり無理せず、ボックス買いで。






「阪神JF」
◎18リスグラシュー
○01ディーパワンサ
△02ソウルスターリング
△17ヴゼットジョリー

馬連・3連複;BOX
3連単;18→1,2,17



そりゃもう今期POG馬のリスグラシューから。
1800勝ち、アルテミス勝ち、上がりも速い、と特にケチもなく、3着ないには来るでしょう。
あとは関西圏でのレースで戸崎くんが消極的にならなければ。


相手本線には同じ勝負服のディーパワンサ
3戦連続最速上がり、デイリーでは前有利な流れをつかえ前きれなかっただけ。1回使ってさらに切れ味が増すでしょう。
ちょっと来そうな気がしています。


あとは社台2騎、ミスエルテを動かしてまで自信があるのか02ソウルスターリング、新潟2歳でお世話になったので17ヴゼットジョリーまで。


ということで、キャロットと社台の2種類の勝負服で勝負しましょう。





香港馬券はすずかさんに丸乗りしようかな、日曜日にスポーツ紙でも買って考えます。





では行ってきます。また来週。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸乗りオッケー (合田すずか)
2016-12-11 12:36:06
阪神もカブってますし
香港も共に当てちゃいましょうーーー!!
返信する
世界の合田すずかさんへ (れこば)
2016-12-11 13:36:08
よろしくお願いします♪
まずはヴァーズ買いました!

阪神も当たりますよーv(´▽`*)
返信する

コメントを投稿