ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「エルムS」

2008-09-13 10:09:04 | bet
いよいよ秋ですね。

人間、得意不得意が誰にでもあるのもので、勉強、人付き合い、料理だったり数え上げきれないほど多岐にわたりますわね。

そんな中央競馬全10場の中でもっとも成績の悪い中山開催の始まりです

一応、予想はしましたが、全く当たる気がしませんね。

あと今日のこの重賞も。

札幌11レース
「エルムS」
◎⑩フェラーリピサ
○②アドマイヤスバル
▲⑦トーセンブライト
△①メイショウトウコン

馬連;BOX
3連単;⑩②→⑩②→⑦①


基本的に1700巧者で固めてみましたが、そんなに自信はありません。
ただ、⑨マコトは度重なる輸送が不安、④コンゴウはもういらなさそうだし、消去法で上記4頭とします。
馬連1つくらいは引っかかるかな、と。


あと今夜、フジテレビ系列で「ありがとう、チャンピイ」なるドラマが放映されます。

このドラマ、うちの小学校区で撮影されたもので、うちの生徒もエキストラで出演している?らしいです。
思い出せば、その日はその一画が完全封鎖されてて、「ナニシテンダロー?事件か?」くらいな封鎖っぷりでしたし。

友人の家や生徒たちは写ってるかな?

あの雁木通りですよ、奥さん。

時間あるなら見てみようかな。


ではまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿