ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「東京競馬場へ行ってきます」

2008-11-28 22:54:46 | Horse
今日からボクはお仕事3連休
これを使って明日から東京競馬場へ行って来ます
ネズミーランドじゃないよぉ。


その連休初日。
今日はスポニチの万哲こと小田記者の講演会がなぜかボクの地元で開催されていたので友人と参戦してきました。

「だれもいねんじゃないの?」
「怖い人がたくさんいるんじゃねぇの?」

という事前の予想を裏切り、老若男女、日本全国津々浦々からたくさんの方がいらっしゃいましたよ。

いやータメになるお話を聞いて来れましたよ、なるほどー、でもマツリダはどうしても買えねぇよぉ。
来たらごめんなさい、だ
まあ、話の途中、ボクは友人と京阪杯の話ししたりしてましたけど。

会自体はマズマズで、抽選で景品もらったり、帰り際に万哲さんと握手してもらいました(また抽選当たったのよ、軽く運を使ったな・・・)

でもスポニチの1面記事を書くような人と握手できたんだ、きっとボクの右手には競馬の神が宿ったはずだ、はずだ、と前向きに捉えます。



あっさて、んで冒頭に戻って明日から東京行って来ます。
この時間ですが、まだ支度も競馬準備もしてません

まあ、いつものようなパターンで乗り込むことになるのでしょう。

では大物狙ってきますね

結果は日曜日の夜か、月曜にでも。


それではチャオツー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2008-11-29 17:45:41
神の手パワーで王様?
(*^-^)b
返信する
Unknown (れこば)
2008-11-29 21:03:16
ご存知のように王様にはなれませんでした。

今は明日の会議です

中華街で肉まん食べ比べが濃厚
返信する

コメントを投稿