ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「中日新聞杯」

2013-03-09 07:42:23 | bet
昨日はいいことがありました!


うちの奥様のお仕事が決まりました!ちょっと前から就職活動してたのですが、何度目かの面接で無事に採用となりました。
ああ、これで車の借金が払えます。


ということで勝手にお祝い。





ロブションという名前だけで買いました。エビスらしい濃い感じです。


エビス、エビシュ、エビショ、エビショウ…。



「中日新聞杯」
◎13サトノアポロ
○02トウカイパラダイス
▲16ショウリュウムーン
△07アドマイヤタイシ


単勝;13
馬連・3連複;BOX




ベルベール一族には呪いがかかっているので、重賞でどうかとおもってきましたが、鞍上エビナで今回はチャンスとみる13サトノアポロから。
前5~3走前はスローを最速上りで差し切り、前2レースは厳しい流れにも対応してきていよいよ本格化の兆し。
中京2000はきっとスローなので、この馬の差し足が炸裂するとみます。

相手には先行している2と16、人気で堅実な7まで。

馬券は単勝と、順番はわからんのでボックス買い。


と今日はうずしおSのアルーリングライフの引退レースを応援します。



では、大一番前の最終仕事日、がんばってきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁当屋)
2013-03-09 08:36:21
おめでとうございます!
また水族館?
返信する
弁当屋くんへ (れこば)
2013-03-09 12:25:02
どうもありがとうございます。

残念ながら水族館ではありません。

でも同じような服を着るかもしれませんね。
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-03-09 21:30:46
鞍上エビナ ズバリで
お見事っす

っていうか 競走馬のオーナー様が
車の借金 云々って
なんぼほど高級な車乗ってるんですかw

もうね 美人な奥さん 競走馬2頭 
さらに 高級車までですか

もう れこさんなんか うんこ踏んだらええねん(笑)
返信する
何やら (たかまる)
2013-03-09 22:38:09
三連複当てたセレブが居ると聞いて(笑)

いやはや、的中&奥様の就職おめでとうございマスw

こちとら、7頭も買ったんに(没)
 ○rz、
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-03-10 07:22:57
どうも!

いやいや、高級車だなんてとんでもないっす。

車検切れに合わせて奥様が車を替えたのです。
念願の軽自動車。これで税金がへるわぁ♪

エヘヘ。うんこには気を付けます(笑)

返信する
たかまるさんへ (れこば)
2013-03-10 07:26:12
どうも!

いろいろありがとうございます。

当たるときは全部うまくいくもんです。

エビスは高いそうそう買えませんけども、今日も美味しいお酒が飲めますように予想がんばります
返信する

コメントを投稿