ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「東京大賞典と、まとめ」

2012-12-29 07:13:36 | bet
まだまだ終わらない!



「2012 東京大賞典」
◎07エスポワールシチー
○02ワンダーアキュート
▲08ローマンレジェンド
△06フリオーソ

3連単F;7→2,8→,2,6,8
3連単F;2,6,8→7→2,6,8





本命は07エスポワールシチー。

JDDでは代打騎手で失速。これは仕方ない。
ただ、その前は手薄な相手とはいえMCS南部杯快勝、エルムではローマンと一騎打ち、帝王賞2着にかしわ記念ではフリオーソ破っていることからも、馬自身は言われるほど終わってはいないと見ます。

今回は展開的にも前ほどつつかれないでしょうし、4角で余力があれば、何とかの先行逃げ残り、1、2着での連がらみを期待します。


相手には堅軸ワンダー、上昇ローマン、引退レースで花持たせるかフリオまで。


馬券は変則の3連単フォーメーション。
エスポが勝つパターンと2着のパターン。強気に3着欄にはノーマーク。

あとはそこにフリオーソの1・3着パターンを入れて、10点完成。

年末年始の交遊費が欲しい!





■ □ ■ □ ■ □






さて、今年もこれが最後のエントリーになるでしょう。


パッとまとめようと最近考えておいたのですが、


よくある漢字1字で例えると、今年は「凪」かな、と思ってます。


うん、無風。カームベルト。






大きな変化はなかったものの、とにかく今年も無事に1年を過ごせたことは良かったかなと。


肝心の馬券はマイナス収支でしたが、Win5は2回当たったし、ひとまずの目標は達成できたと思ってます。


でもやっぱり来年はプラスにしないといけません。凪じゃダメだと思うので。


まだ何も考えてませんが、来年にご期待ください。






そして、今、いろいろ書きたいような、なんだかと考えていたら時間になってしまったので(笑)この辺にします。


最後に、このブログを通じてお付き合いのあったすべての方に感謝しながら今年を締めくくろうかと思います。


2012年ありがとうございました!!


2013年もよろしくお願いいたします!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もヨロスグです。 (すずか1101)
2012-12-29 10:05:20
れこばさん!
今年も一年間お付き合いありがとうございました!
来年はプントの健闘と、
残留争いとかじゃなく、是非優勝争いしましょう!

良いお年をです!
返信する
Unknown (淀の刺客)
2012-12-29 17:10:41
2012年度もお疲れ様でした。

僕の予想は最後までアレでしたけど、
年が変わって流れが変わってくれることを
切に祈ります。

また、来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!!
返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-12-30 10:10:09
どうも!
今年一年お世話になりました!!

来年はプントに、アルビに、楽しみが多いです!

どちらも安定した成績を期待します!

来年もどうぞよろしくおねがいします!!
返信する
淀さんへ (れこば)
2012-12-30 10:11:52
どうも!

今年もお世話になりました!

淀さんの予想はいつも拝見させてもらってます。
どこよりも早いので、いつも参考になります。

来年はお互いに良い成績になるようがんばりましょう!

また来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (シャロ兄)
2012-12-30 17:59:35
いきなり 大きな失礼から始めてしまった
レコさんとのお付き合い
その後も 仲良くしていただき大変感謝しております

来年 仕事が上手く広がれば
僕も1口やってみようと考えてます
その時は是非アドバイスよろしくお願いします

それでは 良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-12-30 18:32:57
いえいえ。

こちらこそお世話になりました。
シャロ兄さんには3連単への愛のような、
美学のようなものを教わりました。

教えていただいたことを来年の馬券につなげていければ、と思ってます。

また、来年もよろしくお願いいたします!!
返信する
年末のご挨拶 (たかまる)
2012-12-31 19:27:38
今年も御世話さまでした。

はい、アリアさんはポグ大会抜きで応援させて頂きマスw

では、来年もヨロシューお願いします(礼)
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2013-01-01 08:20:11
あけましておめでとうございます。

昨年中はたいへんお世話になりました。

アリアさん、いよいよです。
今年はこれに熱狂することになるでしょう。

よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿