ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ファンタジーS」

2011-11-05 07:20:59 | bet
先日の長野遠征のおかげでサイフが軽いです。

まあちょっとここらで当てておかないと年末が厳しくなるので、がんばって予想しましょう。
思えば重賞はデイリー杯以来当たっていませんしね



「ファンタジーS」
◎②レディーメグネイト
○⑰ビウイッチアス
▲⑤ファインチョイス
△⑨ドナメドューサ
△⑬エイシンキンチェム

馬連;BOX




このレースは「ダート・先行・内枠・のちの洋芝巧者」が傾向的には見られるので、メンバー中唯一のダート勝ち+前走逃げ勝ち+1枠、とかなりの条件を満たした②レディーメグネイトを本命に。
飯田さんちも秋華賞ではいい競馬してましたし、今回はあれほどではないにしろチャンスありそうで一発狙ってもらいたいです。

相手には先週の調教が良かった⑰、函館(洋芝)の勝ち方から⑤、このコース勝利数1位のバクシンオーで⑨、フジキセキ×Mr.Greeleyなんてダート良さそうな⑬まで。


馬券的には牝馬レースは特に当たらないので、馬連のボックスで。


さて、天気が微妙だなぁ、雨降るのかしら
自転車どうしましょう?


まっいいや、仕事行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿