ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「福寿草特別ほか」

2008-01-06 09:46:43 | bet
初日はボコボコにやられ、二日目にして予算がもうありません。

さらに突然、親戚の方が馬券を買ってくれなんていうから仕方なく立て替えたのも痛い・・・せめて当ててくれれば良かったのに・・・

ですので今日はいつもより買い目を絞って細々と勝負していきます。

メインに2・3点とか当たるんでしょうか?


京都9レース
「福寿草特別」
◎②ブラックシェル
○③キングスエンブレム

馬 連;②-③


京都10レース
「新春S」
◎⑩マルカフェニックス
○⑪キルシュワッサー
△⑨エネルマオー

馬 連;⑩軸→⑪⑨
3連複;⑨⑩⑪


京都11レース
「門松S」
◎①フェラーリピサ
○⑩ハギノトリオンフォ
△⑥ドンクール

馬 連;①軸→⑩⑥
3連複;①⑥⑩



とりあえずこんな感じで。
これからGC見ながらワイドで馬券買ってみます。
少しでも資金作れたら中山の特別戦も・・・厳しそうですが。


あっ厳しいと言えば、ワタクシどうやら扁桃腺が腫れているようです。
一歩間違えば高熱行きでしょうね。小さい頃よくやったもので。
今日は家でほんと何もしないで塞ぎこみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2008-01-08 03:30:31
福寿草で福がキタ

これでひ~クンの服が

(*´艸`)
返信する
Unknown (れこば)
2008-01-08 21:13:00
まあ、焼け石になんとかですよ・・・

かぜっぴきにひーくんは遠い存在です。
返信する

コメントを投稿