ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2018AJCC&東海S」

2018-01-21 09:09:09 | bet
先週はボチボチ当たってプラス収支だったので、







新しいルーターを買いました。そんなにすごいやつではないですが、スマホは快適になりました。


記録に残りしておきました。


今日はこれから池の平へ行って来ようと思います。



「AJCC」
◎05ゴールドアクター
○03ミッキースワロー
△02トミケンスラーヴァ
△08ショウナンバッハ

馬連:BOX
3連単:5,3→5,3→2,8



G2クラスの実績がものをいうレース。

ここは久々でも中山巧者でG1でも好走の05ゴールドアクターに期待します。

相手は人気ですが、重賞クラスとの初古馬対決で勝つまではどうでしょう、03ミッキースワロー

あとはこれがおそらく逃げるのだろう02トミケンスラーヴァ、どのレースでもそれほど負けていないので仕掛けひとつ08ショウナンバッハまで。




「東海S」
◎08テイエムジンソク
○09ディアデルレイ
△03モルトベーネ
△12ドラゴンバローズ

馬連:BOX
3連単:8→9,2,3→9,2,3,12



ミスプロ系の馬が走るレース。

なので、ここは断然人気でも08テイエムジンソクから。

どこまでついていけるかキンカメ産駒の09ディアデルレイ、去年の2着馬だ03モルトベーネ、これもキンカメ産駒の12ドラゴンバローズまで。



それでは行ってきます。


また来週。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿