ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016大阪杯&ダービー卿CT」

2016-04-03 08:03:00 | bet
昨日は全休日。

とりあえず勝ったので。年一で今年のラベルを紹介します。





ほんとは昼間から飲みたかったのですが、さすがにダメだと言われたので晩酌に。


さて、これから今日も新潟市へ行ってきます。




「大阪杯」
◎08ショウナンパンドラ
○09アンビシャス
▲02ラブリーデイ
△03ヌーヴォレコルト

3連複;BOX
3連単;8→2,9→2,9,3




うーん、悩んだ。
勝ち馬はキレるサンデー系のどれかだろうと。
ヌーヴォ頭はなさそうだし、タッチングは軽い芝は向かなさそうだし、キタサンはキレるタイプではないし。

なので本命はJC勝ち馬の08ショウナンパンドラにします。
去年のラキシスよろしく、牝馬が勝つのではないでしょうか。

相手にはこれまたキレるディープ産、ただ後方ポツンかと思うと頭にはしづらいぞ、09アンビシャス!

この後は香港で、今回はデムーロまで乗せるのだから、だらしない競馬はないだろう、02ラブリーデイ!

内枠に入った時は確実にイン差ししてくるだろう、03ヌーヴォレコルトまで。





「ダービー卿CT」
◎01キャンベルジュニア
○05ダッシングブレイズ
▲06サトノアラジン
△09インパルスヒーロー

馬連;BOX
3連単;1→5,6→5,6,9




川田君がラブリーデイの悔しさをここで晴らすさ、01キャンベルジュニア

前回の分を返してくれ、05ダッシングブレイズ!

どこまでも相手なり、勝ちきるまではどうだろう、06サトノアラジン!

カツハルさんは1,700勝あたりがかかるらしいので、いつもよりはやる気だろう09インパルスヒーローまで!




いや、ほんと当たらない。

まずい。

でも来週はいよいよ春のクラシック。

ではまた来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿