ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フェルミスフィア・2」

2020-03-15 13:45:19 | Fermi Sphere
天気がいいのに特に出かけることもないので、

今日は中山競馬を1レースから買っていますが、じぇんじぇん当たりません。

いいです、メインさえ当たればいいです。


「アネモネS」
◎08フェルミスフィア

単勝;8
馬連;8→2,4,7,9,10,12



われらが1口馬がリステッド競走に出走します。

2年前のイルーシヴの仇をここでとりたいと思うところに、本当に勝てるんでないかと思うメンバー構成。

木村先生は使い詰めると…とおっしゃっているので、勝っても負けても少しお休みに入るかもしれません。

だからこそ、ここで一つ結果を残してほしいところ。

正座して魂こめて応援します。

応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿