ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20函館SS&ユニコーンS」

2020-06-21 11:34:02 | bet
さて、こんなに週末にゆっくりできる6月はいつ以来なんだろう。

父の日らしいので、家族になにかおねだりしてみようと思います。



自粛期間に植えた野菜ができはじめました!



「函館スプリントS」
◎02マリアズハート
〇06ダイアトニック
△08シヴァージ
△10ジョーマンデリン

単勝:02
馬連;BOX
3連単;2,6→2,6→8,10(5点+10点)



「ユニコーンS」
◎05レッチェバロック
〇16カフェファラオ
△11サンダーブリッツ
△15キクノオクトパス

馬連;BOX
3連単;5,16→5,16→11,15(10点)




函館SSはやはり牝馬を買うべきだろうし、好コンビの大野君がずばっと差し切るぞ!02マリアズハートの単で!

東京は固いので、3着荒れを期待して、ノリさんのサンダーと、田辺くんのオクトパスを狙って!





BBQのコンロをだいぶ使い込んできたので、どうしようか思案中。

ちょっと見てくるとします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿