ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016スプリンターズS」

2016-10-02 14:33:50 | bet
車検に行ったり、とん汁食べに行ったりしてたら遅くなってしまいました。
タイヤも買いました。トーヨータイヤ。けっこう叩いてがんばりました。



ではさっそく予想をば。




「スプリンターズS」
◎01ビッグアーサー
○07スノードラゴン
▲14ウリウリ
△16ネロ

馬連;1-7、1-14
3連複;BOX
3連単;1→7,14,16





ここはイックン信頼、01ビッグアーサーから。
逃げようが控えようが、セントウルを勝ったG1馬だ、強い馬は強い。名前も名前だしね。


相手にはセントウルで番手経験という試走も良かった、今回は中段からこの馬らしい追い込みが決まりそう07スノードラゴン

マカヒキ凱旋門賞の日に同じ14番枠、調教もこの厩舎らしく究極に仕上げてきそうなお姉ちゃん14ウリウリ、

あとは持ってるスピードならこの馬だと思う16ネロまで。


馬券は上記のように。


さて凱旋門賞もやりますか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿