ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「兵庫CS」

2012-05-03 14:29:12 | bet
今、新潟市でのトミカ博。泣きたくなるくらい混んでいます。

あっ。


「兵庫CS」
◎オースミイチバン




PO馬がんばれ!



※5/3 18:41ころから追記※


オースミイチバン勝った

これで賞金的には日本ダービー参戦できそうです

今後の状況次第ではクラレントとの2頭出しもできそう


いやーうれしいなぁうれしいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2012-05-03 17:17:59
おー うちも昨日行ってきましたw
大阪会場

子どもが幼稚園終了後 BダッシュでGOw
流石に平日のしかも終了1時間前
ほぼ全てのアトラクションが5~10分待ち
だから 1時間もあれば十分でしたー

また ミニカーが10数台増えたのは言うまでもありません(汗)
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-05-03 18:34:31
兄さんどうも!

僕らは祝日の午前でしたが、アトラクションはどれも40~60分待ち。

しかも会場内はクソ暑かったので、うちはアトラクションやらないかわりにトミカ3台で手を打ってもらいました(笑)

いく時間も考えないといけませんでしたね、今後の参考にさせていただきます。
返信する
今年のダービーはwww (鳥栖強かったすずか1101)
2012-05-03 19:34:40
おwww
オースミも出ますかwwww

今年のダービーは結構な仲間撃ち合いに
なりそうですねん

アルビ広島撃破ありがとうです
返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-05-04 00:21:49
いきたいっすねー!

でもたぶん行けると思うので温かく迎えてください(笑)

アルビは広島ホームにもかかわらず地元でもTV放送するくらい危機感あったのでこの勝ち点3は見事でした!

次も同じようなゲームを期待します!
返信する

コメントを投稿