ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017朝日杯FS」

2017-12-17 11:14:18 | bet
さあ、このあとイルーシヴグレイスが出走です。

体重がどうなるか心配(今見たら396キロ!もうギリギリそう)ですが、ここで決めてくれると信じます!

今週勝って気分よく有馬記念に向かいたい!わーわー自慢したい!




「朝日杯FS」
◎10ステルヴィオ
○01ダノンプレミアム
△11カシアス

単勝;10
馬連・ワイド;BOX
3連単;10,1→10,11,1→10,11,1




正直にいえば、先週のロックディスタウンとタワーオブロンドンの区別がついていませんでした!

この年老いた自分にガッカリながら、今週はカナロア産駒が勝つ!


1800経験あり、3戦連続上がり3位内の10ステルヴィオが勝つ!

相手には上手にレースするだろうけど、カワーダなら最後差されてくれそう01ダノンプレミアム

最後に去年の2着馬と同じ!この人気のなさはないわ、11カシアス!



さあ、良い一日になりますように。


ではまた来週。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜中の仕掛けが悪い (すずか1101)
2017-12-17 15:54:34
浜中の仕掛けが早すぎますって

カシアスは悪くありません(怒)
返信する
すずかさんへ (れこば)
2017-12-17 22:30:42
お疲れ様です!

カシアス、一瞬夢見ましたがねー
ユーイチもハマナカもなかなか流れ乗りきれてませんねー

んまま、来週末には有馬記念すよー!
今期最高級のやつをはきだしましょー!
返信する
Unknown (kai)
2017-12-19 08:45:33
ナイスドゥ
(馬券もイルーシヴも)
返信する
Kaiさんへ (れこば)
2017-12-19 23:48:55
まいどありがとうございます!

トライアル出てみたいっすねー、権利取り!とかしてみたいっすねー!わくわくですねー
返信する

コメントを投稿