ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ラジオNIKKEI杯京都2歳S」

2014-11-29 06:22:53 | bet
今日は午前中に保育園の発表会です。

未満児クラスであるうちのムスメは運動会同様、たいして出番はないからそんなに気張らずに行こうと思います。


そのあと夕方から忘年会@温泉があり、いつJCの馬券買おうか思案中。
すでに購入馬は決めてはいますが、京都2歳の結果によっては買い目増やしたいし。

そんな感じで予想。


「ラジオNIKKEI杯 京都2歳S」
◎02エイシンライダー
○07ティルナノーグ
△03ダノンメジャー
△05シュヴァルグラン
△06ベルラップ

3連複;2,7→3,5,6
3連単;2⇔7→3,5,6



07ティルナノーグが強そうなのもよくわかるのですが、数年前に単勝1.8倍のダノンバラード(武豊)が3着に負けたレースでもあること、また、これまでのOP時代には、前走500万下[0,0,2,15]という数字もあるので、あんまり過信はしないでおきます。


ということで、本命は02エイシンライダー
京都2歳はとにかく先行馬が強く、前回も超良血馬を先行押し切りから倒してきているので、ここでも大物食いをしてくれることを期待しています。
人気の馬がすべて差しという展開面からも、十分頭まであるとみています。


最近のダノンメジャー/OP~/芝2000~では[0,2,3,44]という数字から3番手くらいだろう(メジャー産駒に活躍されるとなぜか悔しい)03ダノンメジャー、わが友人たちが応援してそうな05シュヴァルなんちゃら、06ベルなんちゃらも申し訳程度に入れておきます。




◎がとんでタテメになっても配当は低そうなので馬券は◎に期待して、上記のように。



ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿