ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹減りました(笑) (サイレンススズカ1101)
2009-08-30 14:09:54
れこばさん
こんにつわです

いやぁ、旨そう
リアルに腹なりました(笑)
チャルメラ煮ようっと(≧∇≦)

ひ~くんでしたっけ
カワユスですねぇ(*^o^*)イケメンの遺伝子がきっちりo(^-^)o
返信する
Unknown (回胴馬)
2009-08-30 18:31:21
しかしオラはハロさんの真似やから(笑)

確かG・Wの時に 桜花賞で れこばさん・ロミさんが来てたにも関わらず 挨拶も話も出来なくて残念 て言うてた



あ へぎそばの美味しいお店に連れてって下さい
(*´艸`)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-08-31 00:01:17
このお店は美味しかったですよo(^-^)o

西区なんで競馬場とはまるで逆サイドなんすけど。


ヒークンはまぁ、父親を軽く越えた?んじゃないですか?(^o^)
返信する
回さんへ (れこば)
2009-08-31 00:05:11
へぎそば?

きっと競馬場内に美味しいとこありますよ、入ったことないけど。

「みかづきのイタリアン」とかどうですか?
びっくりするほどのものじゃないですけど。
返信する

コメントを投稿