ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2回目の」

2009-07-16 09:02:48 | Win a prize
繰り上げ当選の「CLUB KEIBAシート」が届きました。

これで「CLUB KEIBAシート」は昨秋の東京に続いて2回目!

今年のJRAさん絡みも2回目の当選です!


これで安心して競馬場行ってこれます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお( ̄○ ̄;)懸賞マイスター(笑) (サイレンススズカ1101)
2009-07-16 21:05:21
れこばさん
無事届きましたね

俺は今週と来週は
鰻だ丑の日だ、月末だで土日とも完全仕事です(泣)
変わりに満喫してきてくださいね(≧∇≦)



ちなみに
俺も車の保険のアンケートのお礼?みたいなので先月JCBの旅行券5000円送られてきました。

かみさんにやったけど
5000円じゃどこにも行けないと言われました(笑)黙って金券ショップに行けばよかったと思うスズカです(笑)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-07-17 00:04:35
お疲れまでス!

ウナギとかの時期できすもんネェ。
お仕事大変でしょうが、がんばってください!
やっぱりウナギも買いつけするんですか??


旅行券、いいじゃないですかー!
ボクは奥様のためになる懸賞はまずないですね、最近では選択洗剤の試供品をもらったのであげました、誕生日の日に(笑

とりあえず今週のアイビスで夏遊べる資金を稼ぎたいと思います!がんばります!!
返信する
Unknown (JRA)
2009-07-21 19:50:06
CLUB KEIBAシートなるものがあるんですね~。
競馬歴が浅いのでいろいろと勉強になります!
またお邪魔させて頂きます♪
返信する

コメントを投稿