ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フラワーC、ファルコンS&若葉S」

2012-03-17 08:22:29 | bet
はい、どうも。

今日もお仕事。長い1日になりそうですが、がんばります。


「フラワーC」
◎①ブリッジクライム
○⑭ヘレナモルフォ
△②ラスヴェンチュラ
△⑦メイショウスザンナ

馬連;BOX
3連複;①⑭→②⑦



このレースはよくオークスとつながるので、距離実績を重視しました。
なので本命は①ブリッジクライム
新馬戦でのちの弥生賞4着馬を下し、2戦目は牡馬相手に好戦していたこと、あとはロブロイ産駒は2年前に2・3着しているように、ここが最も合うコースとみてこの馬から。

相手には中山2勝の⑭で。雨模様なので条件は良さそうです。

あとは2000㍍勝ちある②、ユタカが桜花賞に出るためにしっかり乗るであろう⑦まで。




「ファルコンS」
◎⑭レオアクティヴ
○⑰サドンストーム
△④キングオブロー
△⑮ブライトライン

馬連;BOX
3連複;⑭⑰→④⑮



新設重賞。
とりあえず外枠の差し馬買っとけばいいかな、と⑭と⑰と⑮を。
内枠では大野くんが内から差し込んで来れないかと期待して④。




「若葉S」
◎⑭ククイナッツレイ
○⑪ワールドエース
△⑬ミルドリーム
△②アドマイヤレイ

馬連;BOX
3連複;⑭⑪→⑬②



奥様のPO馬⑭ククイナッツレイが登場。
まさかのピンナ騎乗で凹みましたが、負けたらピンナのせいにすることにして本命に。
未勝利戦であのクランモンタナを下していること考えれば、すみれS3・4着馬くらいは十分に走れると思います。

相手には今年のダービーはこれかなと思う⑪、あとはすみれSの3・4着馬を。



では支度して行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿