ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016フローラS&マイラーズC」

2016-04-24 00:12:34 | bet
本日も予約投稿。






さて、土曜日は暇すぎて、






桃鉄はやはり名作。


買い占めて、うんこ置いて、攻撃して、かわいそうと言いつつ笑ってみたり、


S気全開。ストレス解消。









そして、いい句が読めた、はず。

細かい突っ込みはやめてね、もう長い時間飲んでるんだから。




「淀馬場に 春の小雨は 届かない」




※京都競馬場は夜に雨が降るらしいけれども、影響残すほど雨は降らず、やはり先行有利の例年の馬場になって、後ろからの切れ味勝負の馬たちや小雨(鮫島の息子)では、どうにも不利なことよ。



もしこれで当たったら、来週から、俳人になります。廃人かもわかりません。



「マイラーズC」
◎01ダノンシャーク
○11レッドアリオン
△02クルーガー
△07フィエロ

馬連;BOX
3連単;1,11→1,11→2,7




前走は突き抜けそうな勢いからヴェロンがどん詰まり!テレビに向かって○ね!!と言ったのはいつの日か。
今回こそは、の01ダノンシャーク

もう京都か新潟の平坦マイルしか走らない!、逃げてどうだろう、の11レッドアリオン

松山くんがスタート決めて上手く先行して乗れれば、02クルーガー!

歌のまんまだ、07フィエロは3着まで。





「フローラS」
◎03ビッシュ
○11パールコード
▲02ゲッカコウ
△01バレエダンサー

馬連;BOX
3連単;3,11→3,11→2,1




中央の500万下/1800以上での勝利実績と内枠を重視して、03ビッシュ
姉にスペクトロライトがいる。バランセラはやはりいい母になりそう。

相手にはミモザ賞勝ちだ、11パールコード
種牡馬としてヴィクトワールピサに流れが来ている気もする。

3番手にはフラワー2着だ、02ゲッカコウ!
母のチューベローズはチューニーの娘とは。いかにもこの辺で走りそう。

最後に前走はマユズミで逃げ残したかったんだろうけど、思いのほかマユズミがあれだったのだろう。
だから大野君に乗り替わった01バレエダンサーを。







ではまた来週。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2016-04-24 03:22:17
小鮫を軽視しつつ、本命はダノン鮫すかw


「人気ない 時ほどナゼか 来る大野 」

※フタ桁人気の大野クンは黙って買っとけ(笑)
返信する
まるさんへ (れこば)
2016-04-24 07:04:56
おはようございます!

ダノン鮫でしたね、うまいこと言いますなぁ。

そうなんす、今回の小鮫で勝てるなら、もう何年も前に勝てていたのではないか、と。

俳句では来春の歌会始をめざしてがんばります!!

※重なってたコメ1つ削除しておきました。
返信する
Unknown (たかまる)
2016-04-24 16:16:45
小鮫でなくダノン鮫+弟でなく兄でしたが、馬連的中オメでした。


フローラはスタートした刹那に卒倒しました(屍)

※コメ削除、お手数かけました(礼)
返信する
マイラーズ (アディショナルで失意のすずか)
2016-04-24 16:25:53
お見事ですU+2757

しかし、お互いに贔屓のチームは
今年もヤバヤバですね、、(;´_ゝ`)
返信する
まるさんへ2 (れこば)
2016-04-24 18:10:59
ありがとうございます!!

馬連、思ったよりも配当ついてラッキーです♪

これで来週、新潟へ出陣できます!!
返信する
すずかさんへ (れこば)
2016-04-24 18:13:46
ありがとうございます!!

いやしかし、サッカーはやばいすな。

もうどことやっても勝てる気がしません…

ダービーデーにそちらに伺うようです。

お手柔らかにおねがいします…
返信する

コメントを投稿