ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「9/6」

2008-09-06 17:32:31 | Horse
やっぱり体育祭見に行かなかったのが悪かったのですかね・・・

「弥彦特別」
◎⑧ストロングラリー(2人気⑬)
○②スーパープライド(1人気②)
▲⑫エイシンブイダンス(3人気③)
△⑨マイネルアラバンサ(4人気①)


馬連②⑨(730円)的中・・・もガミ


うーん、まあ②が頭でないことまでは当たってたのですけどね、3連単で配当取りに行ったのがまずかったですね、それがなければ普通に3連複取れてたわけで。


あと朝のエントリーでは名前間違えてたましたね、スイマセン


ただですね、今日は新潟12レース全参加してたんです。

12レース中7レース的中

1番人気とかががんばってただけなんですけどね、配当も低かったですし。

でも考え方が間違ってたわけでもないし、血統データの流れもいい感じなので明日への弾みになりました!
反動が出ないようにだけ気を付けます。



そう、明日はこの夏最後の新潟競馬場参戦日!

馬場解放、歩いてきますよ

なんか騎手とのゲームもあるみたいですけど、どうでしょう?
うちの仲間連中はきっと興味ないでしょうね。
真鍋かをりさんならきっと飛びつくでしょうが小倉の方がうらやましい


なんで明日の当たらない予想はありません。
逆神的に見てる方には申し訳ないです。

では明日、楽しんできますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿