ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「AKI」

2009-08-27 21:04:41 | Horse
噂で聞いただけですが、お盆を一緒に過ごした親族(女性陣)が風邪っぽい症状にやられていたようです。

僕やうちのジュニアの風邪(熱発)も同じ仲間なのでしょうか、さすが心が優しいところ・綺麗なところへウイルスたちは入り込んできます。
実に恐ろしい世の中ですね。



しかし今日知りましたが、ボクに入り込んでいたとおぼしき、このウイルスがすでに友人に渡っていたようです。

まあ、彼のところに行ったということは、前述したようなウイルスではなかったということでしょう。

ただの風邪です。

でもまあ、おかげで早期に回復したわけですね。

いやあ、重ね重ねモウシワケナイ。



■□■□■□■□■□■□



さて、夏休みも終わりに差し掛かり、今後の<馬的>予定が決まりましたので、とりあえず報告。


9月6日(日) 新潟2歳S @新潟競馬場

9月21日(月) エルムS @新潟競馬場orWINS我が家


まずは年中行事の「新潟2歳S」。
これはもうばっちり指定席ゲットしました!安心して弁当屋車に乗っていけます。
ここは前回飲めなかった分をしっかり飲んでやろうかと思います。


さらに今年は札幌開催の振替の恩恵?をうけ、向こう何十年はないだろう9月の新潟開催。

しかもエルムSを新潟でやるとか。

これはぜひ見に行きたいところですが、ここは我々ビンボー庶民のサイフが続くわけもなく、新潟2歳で惨敗するようなことがあれば、WINS我が家にて秋のバーベキューもありえそう・・・


まあ、みんな揃わなくてもうちの家族だけで行ってもいいのですけどね。
とにかく2歳S次第ということで。


とりあえず「秋の遠征」まであと2ヶ月。
移動方法、宿泊先、などは飲んだ勢いでだいぶ決まりましたが、あとは当日ですね。観光やらお土産やら考えるとホントに貯金しないといけないなぁ


馬券当てろ?そーですよねぇ、そーなんですよぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2009-08-28 07:44:36
現在の「予定のつもり」

9/6 札幌2歳SでPO見に
新潟参戦 (土or月 近くのパチ屋?)

9/21 スズカさん次第(遊びに来るかも言うてた)
返信する
回さんへ (れこば)
2009-08-28 10:21:23
札幌2歳は9/5の土曜日でないの??
まっまさかの連闘???

まあ、でも9/6の日曜日に新潟にいてくれればサイコーですね(^_^)v

21はまさにサイフと皆様の動き次第で・・・
返信する

コメントを投稿