ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「秋華賞」

2014-10-19 08:25:04 | bet
なんだか阪神タイガースが勝ったようですね。

てか、もっと前に広島カープは負けてたんですね。

そんなに野球興味ないのでよくわかりませんが、ジョーシンはこれでセールとかしてくれるんですかね。

ビデオカメラ(まだ言う)欲しいので、がんばります!




「秋華賞」
◎04ヌーヴォレコルト
○12タガノエトワール
▲03バウンスシャッセ
△02レーヴデトワール
△17リラヴァティ


馬連;4→12,3,2,17
ワイド;12,3,2,17 BOX
3連複;4→12,3→12,3,2,17




勝ち馬はローズ・札幌記念・クイーンの上位馬から出てくるレース。


なので今年該当するのは04ヌーヴォレコルトで仕方なさそう。
G1の岩田君なら大きなミスもしないでしょう。先行してチョイ差しでOK。


相手にはローズ2着の12タガノエトワール
前走は全くのノーマーク。ということは例外的な、規格外的な力があるということだろうと今回は買ってみます。
小牧さんにはあんまり色気持たず、普通に乗ってもらいたいです。


3番手には03バウンスシャッセ
ここ2戦結果は出てませんが、もとはフラワーC勝ちでオークス3着馬。
今回は栗東滞在しているようですし、春のように先行したら、あると思います。


あとはいい枠引いた02レーヴデトワール、弟はまだか17リラヴァティまで。



馬券は今回もG1仕様の5頭ボックス。
ただし、さすがに2-17とかはないだろうから○以下はワイドのボックスで。


うまくいきますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿