ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「高松宮記念&毎日杯」

2011-03-27 01:33:36 | bet
今、ドバイ見てます。

これから日本馬出走ですが、日本盛り上げるためにもがんばってもらいたいです。
画像は友人が新婚旅行にドバイに行ったときのお土産です。金の延べ棒もらいました。


「高松宮記念」
◎⑬ダッシャーゴーゴー
○⑤ジョーカプチーノ
▲⑦スプリングソング
△⑩サマーウインド

馬連;BOX
3連複;⑬⑤軸→⑦⑩
3連単;⑬→⑤→⑦⑩



阪神1200はバクシンオー産駒の独壇場。勝利数で2位以下をぶっちぎってます。この点と同舞台のセントウルS勝ちある⑬ダッシャーゴーゴーから入ります。
そのセントウルではグリーンバーディを押さえ、スプリンターズ(バクシンオーが苦手な中山1200)では降着しましたけどウルトラファンタジーに僅差、と海外の強豪相手に堂々と渡り合ってます。
今さっきドバイの短距離戦見ましたが、海外の短距離馬は恐ろしく強そうです。これらと戦ってきた成績考えてもここの頭は固いような気がします。


相手にはこのところの成績から見ても⑤ジョーカプチーノ、Hペースの阪神Cを先行して残ったバクシンオー産駒⑦スプリングソング、ダートで見せたスピードをここでも見せれるか⑩サマーウインドまで。



「毎日杯」
◎⑭トーセンレーヴ
○⑰リヴェレンテ
▲①ボレアス
△②アルティシムス

馬連;BOX
3連複;⑭⑰軸→①②
3連単;⑭→⑰→①②



POGも一段落したとこで、友人の持ってる⑭から入ります。
なんだか信じがたいメンバー構成なので⑭でいいと思います。
相手にはキンカメ×サンデーが走っているので⑰と重たい馬場が得意な2頭を。


さて、青葉賞あたりまですることもないので、来年のPOGの準備でも始めようかと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿