ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京王杯2歳S」

2008-11-15 10:19:16 | bet
さて、今日からJRAさんでは11/29(土)の指定席受付が始まりました。
もちろん、すでに申し込みましたよ、5階A指定席。

なんか全体で1番人気の席みたいですね、なので外れたらごめんなさい
結果は来週の土曜日あたりでしょうか、期待せずお待ちください。


んで、競馬ですが、重賞が最近全く当たらないので、ちょっと買い方だけ変えてみます。というか、絞りきれないだけではありますが・・・


東京11レース
「京王杯2歳S」
◎⑦エイシンタイガー
○⑮スパラート
▲③ナンヨーアイドル
△⑨エイブルインレース
△⑩ダブルレインボー

馬連;⑦軸⇒⑮③⑨⑩



ようわかりませんけど、1400実績と新潟2歳S4着から⑦エイシンタイガーを軸に。
ウチパクさんも2回目の騎乗ですし、連には持ってきてくれるかな、と。

相手にはサクラバクシンオー産駒の⑮スパラート
これも新潟1400勝ってきたくちです。新馬で負かしたレイラニは確か勝ち上がってると思うので、能力は高そうです。

ヒモ組にキンカメ産駒の⑤ナンヨーアイドル⑩ダブルレインボー

あとコース相性からフジキセキ産駒の⑨エイブルインレース
輸送がうまく行ってれば十分走ってくるでしょう。


人気のフィフスペトルは買いません。4ヶ月ぶりだしどうでしょうね。ただそれだけなんですけども。


あと今日はメインでなく、こちらが勝負レース。

東京9レース
「晩秋特別」
◎⑥ダイバーシティ
○⑧マイネルグラナーデ
▲⑪マイネルアンサー
△③シグナリオ

馬連;⑥軸⇒⑧⑪③
3連単;⑥⇒⑧⑪③⇒⑧⑪③


東京2400ならばジャヤングルポケット産駒に期待します。中でも前走同コースで2着している⑥ダイバーシティ
人気でしょうが、ここは決めてくれると思います。

相手には同様にこのコース適正の高い3頭、ダンス産駒の⑧Mグラナーデは池崎⇒蛯名で鞍上強化、スターオブコジーン産駒の⑪Mアンサーはいかにも長距離が合いそう、ジャンポケ産駒③シグナリオで。

このレースはばっちり取りたいなぁ


さて、今日の仕事はバタバタなんですよね、山奥行ったり、テスト監督したり、採点したり・・・
夜は夜でまた地域行事が待ってるし(てか間に合うのかな?)、なんで時間との勝負になりそう。

まあ競馬当たってればやる気にもなるのでしょうけどねぇ

ではではごきげんよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿