ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20葵S」

2020-05-30 06:59:11 | bet
備忘録として。

定額給付金なる10万円が振り込まれましたとさ。何に使いましようか。

ヘッドフォンかなー、TVスピーカーかなー、ユニコーンのDVDかなー。




「葵S」
◎12ビアンフェ
〇16ビップウインク
△03レジェーロ
△13グリンデルヴァルト

馬連;BOX
3連単;12→16,3,13(12点)




今期も日刊POGにも登録しました。

あとはドラフトを待つだけです。順番が問題。



ではまた明日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2020-05-30 17:17:12
馬連おめ~ o(^-^o)(o^-^)o
単複のみのオラは2着 的中ナカーマ

そう どんなに毎年 ほぼじゃんけん無し かつ
まるタンにマイナー馬言われても 情報が出てる以上
誰かしら 目にする可能性あるんで
リスト馬は 全部先に指名されるんや? て
思って 順番 考えとる f(^_^;
返信する
kaiさんへ (れこば)
2020-05-31 08:44:34
どうも!アザース!!
お互い、よい形でダービーへ向かえますね。


POG、今年はいいリストができたと思っています。
僕の希望馬は昨日はじめて青本みてきましたが、露出は小さかったので、上位で狙います!
ノーじゃんけんでいきたいです。
返信する

コメントを投稿