ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フローラS&アンタレスS」

2009-04-26 06:47:47 | bet
土曜日は全国的にでしたね。

おかげで競馬は酷い有様でした。

今日は昨日の雨があることを考えながらおケイバします。

東京11レース
「フローラS」
◎⑯ディアジーナ
○⑥ラークキャロル
▲⑨テーオーティアラ
△⑬ピースオブラック
馬連;BOX


このレースは開幕週なのにのちのちにダートで活躍するオペラハウスが来たり、道悪下手なナリタトップロードが来たりとスタミナ色の強い馬が活躍してきます。
なので本命は⑯ディアジーナ
父メジロマックイーン、重賞実績もありますしね、実におあつらえ向きだと思います。

相手にはミモザ勝ち、母父トニービンもよさそうな⑥ラークキャロル、7ヶ月ぶりも素質高そうな⑨テーオーティアラ、牡馬相手に好走続けた⑬ピースオブラックまで。

雨でしょうし、申し訳ないがなんか小奇麗なイメージのタキオン産駒は今回は買いません。
あとあの馬はまぁ、3着くらいでいいですよ。


京都10レース
「アンタレスS」
◎⑤ワンダースピード
○⑯メイショウトウコン
▲⑪アドマイヤダンク
△⑥マコトスパルビエロ

馬連;BOX


まあ、一応本命は⑤ワンダースピード
新興勢力がいますが、ここはコース得意のこの馬で。小牧さんもそんなにダートレースでおかしなことはしないでしょう。

相手にはここ何戦か安定して走ってる⑯メイショウトウコン
展開的に後ろから行くことに一抹の不安がありますが、前がやりあうような展開になればしっかり浮上してくるかな、と。

昇級組からこのコース適性高いフレンチデピュティ産駒の⑪アドマイヤダンク、同じくブライアンズタイム産駒でユーイチのお手馬に戻って欲しい⑥マコトスパルビエロまで。


あと今日から裏テーマ、「イケメン黛くんを応援するブログ」としては、彼の騎乗5鞍、単勝買って応援しようかと密かに計画中。
来ればどれも回収率としては良さそうなんで、期待しとります。



じゃ、来週に向けて資金作りといきましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿