ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「NZT&阪神牝馬S」

2008-04-12 00:35:09 | bet
土曜日は午前中、家族サービスしてきます。

家にいると競馬やってわけのわからない未勝利戦で資金を浪費していくのでこれもまたいいかな、と。

なんで今のうちに予想あげておきます。


中山11レース
「NZT」
◎⑦アサクサダンディ
○⑫ダノンゴーゴー
△③ダンツキッスイ
△④サトノプログレス

馬 連;⑦軸→⑫③④
3連複;⑦⑫軸→③④


阪神11レース
「阪神牝馬S」
◎⑥ジョリーダンス
○⑫ローブデコルテ
△③エイジアンウインズ
△⑦ブルーメンブラット

馬 連;⑥軸→⑫③⑦
3連複;⑥⑫軸→③⑦



中山はこれまでやってきた相手が強く、フジキセキ産駒が最も力を出せる舞台になって狙えるのが⑦アサクサダンディ。3走前にSアルバと0.1秒差ならここでは確実に上位争いできるでしょう。

相手には展開が速くなると見て、追い込みの⑫Dゴーゴー。鞍上ユタカなら間違いなく後方一気でしょうね。
ヒモ組には藤田社長が逃げるなら誰もせり掛けないでしょうから③キッスイ、権利欲しい④サトノまで。


阪神は上位3頭はどれでもいいです、たぶんこの3頭で決まるでしょうけど、一応⑥ジョリーダンスから。
相手本線には⑫ローブ、ゴトーなんで一枚下げて⑦ブルーメン、なんとなく③エイジアンまで。


この結果で桜花賞の金額が決まります。買い目が1000円になるか、100円になるか・・・
1000円くらい張ってみたいなあ。


■□■□■□■□■□■□■


あと、土曜日夜は中学のプレ同窓会だそうです。
さて、どうなりますかね?
楽しみではありますが、お金全然持ってないんですよね、会費って取られるかな?場合によっては踏み倒してこようかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2008-04-13 00:09:57
ワイドやめたら 両方ワイドて _〇 ̄\_・・・
返信する
えへへ (れこば)
2008-04-13 20:26:20
んまあ、しかたないっす。
でもだいぶ惜しかったですね、これなら当たる日も近そうです!
返信する

コメントを投稿