ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「共同通信杯&京都記念」

2012-02-12 13:31:12 | bet
昨日は友人にスキー場に連れて行ってもらいました。
ジュニアと雪遊び。ほんとはもっとスキーさせたかったけど、まあ、ボチボチできるようにしていきたいですね。

帰りには、

ミサ みそラーメン

妙高地方の鉄板です。



今日は家の除雪をやっております。
屋根もできるだけやってますが風もあるのでボチボチと。

エコキュートの室外機なんて完全に埋まってますからねぇ。
午前はとりあえずそれらを救出してきました。

午後ももう少しやろうかと思います。



「共同通信杯」
◎②ディープブリランテ
○③ゴールドシップ
▲⑪エネアド
△①ガッテンキャンパス

馬連:BOX
3連複:②③→⑪①



人気2頭が内枠に入ってしまったので、これでいいかな、と。
②ディープブリランテは良でも走ると思います。

3着荒れだけ期待して、兄もこのレースで勝ってるし、母父フレンチが効いてきそう。
あとは血統的に芝で走れないとは思えないし、内枠を生かして3着位にはならないかの①で。



「京都記念」
◎⑦ウインバリアシオン
○④トーセンラー
▲①ダークシャドウ
△⑤ロードオブザリング

馬連:BOX
3連複:⑦④→①⑤
3連単:⑦→④→①⑤



こっちは京都の実績からここは⑦ウインバリアシオンから。
4冠馬をモノサシにすれば、このメンバーならアンカツさんがチラ見をしたって、出遅れたって負けないはず。

相手には京都なら、いや京都なので④、頭はないけど差してきそうな①、れこばノートから⑤まで。




「2/12 WIN5」
京都10R ⑤⑨⑭
東京10R ③④
小倉11R ③⑧
京都11R ⑦
東京11R ②



黒いBOXY買うかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒牧師は.. (すずか1101)
2012-02-12 20:05:11
れこばさん
WIN参加ありがとうございましたぁ

のっけからアタりん

黒牧師はベタすぎるので
違うのにしましょう
返信する
Unknown (シャロ兄)
2012-02-12 21:04:48
そのサイズなら
3列目シートが床下に格納できる
ステップワゴンがイイと思いますー

まぁ 僕がアンチトヨタってのもあるんですが…

個人的にはフォルクスワーゲンのシャランが
イイなーって思います

返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-02-13 11:08:44
どうもぉ!

WIN5的中おめでとうございます!
今後の展開に期待してます!

うちも奥さんはWIN2まで行けてかなり興奮されておりました!

黒BOXYは友人の車に突っ込んできたという車種なのでたぶんないですね(笑)
今からいろいろリサーチします。
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-02-13 11:11:05
ステップワゴンですかー。

なるほど( ..)φメモメモ

3列シートがいいんですよね。
んでスライドドア。
外国産は家族があまりいい顔しないので…やはり国産になるのかなぁ。


まあ、今すぐは無理なんでまずは貯金を(涙)
返信する
Unknown (P)
2012-02-15 11:30:57
ベンツのウニモグにしましょう!
返信する
Pくんへ (れこば)
2012-02-15 15:01:42
まあぁ、Win5次第だね。

これからちょっとある意味「投資」始めるのでお金がないのだよ(涙)

決まったら報告します!
返信する

コメントを投稿