ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20鳴尾記念&安田記念」

2020-06-06 07:15:05 | bet
急に決めたのですが、「これ」を利用して出かけてきます。

3月に予定していたジュニアの卒業旅行もできなかったし、給付金も(マスクも)もらったし、県が宿泊費を1人5000円補助してくれるし、県内の温泉へ思い切って出かけることにしました。

ドラフトにはちゃんと参加できるのかな?

まあ、なんとかなるでしょう。



「鳴尾記念」
◎13レッドガラン
〇07ラヴズオンリーユー
△11ジェシー
△15エアウインザー

単勝;13
馬連;BOX
3連単;13,7→13,17→11,15(5点+10点)


「安田記念」
◎09アドマイヤマーズ
〇05アーモンドアイ
△06インディチャンプ
△11グランアレグリア

単勝;9
馬連・3連複;BOX
3連単;9,5→9,5,6→9,5,6,11(3点+18点)




土曜、鳴尾記念では、G1馬ラヴズが出ますが、その昔、デムーロが2倍台で1人気のスマートレイアーで2着したので、同じようなことがあるかも。

なので、勝つのはユーイチとかケンイチという名前の騎手だと結果がいい13レッドガランから。

可能ならばジェシーの逃げ残りに期待。



日曜、安田記念は05アーモンドアイで間違いなさそうですが、

このレースは海外G1で1着帰りの馬(14'ジャスタウェイ①16'モーリス②19'アーモンドアイ③)はまずまずで、

なぜか人気のない09アドマイヤマーズ@カワダーがサトノアラジンすることを狙います。

あとはマーズが来るならグランアレグリア、ダービージョッキーのインディチャンプまで。



では、また来週。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿