ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「阪神JF&カペラS」

2014-12-14 09:48:13 | bet
選挙ですね。



「阪神JF」
◎11レッツゴードンキ
○16ショウナンアデラ
▲01ロカ
△06トーセンラーク
△13コートシャルマン

馬連;BOX
3連複;11→16,1→16,1,6,13




1800以上の勝利実績、牡馬相手での好走歴、最速上がり、これらの条件をすべて満たした11レッツゴードンキを本命にします。
人気馬に乗った時の浜中くんはちゃんと仕事してくれるので、ここでも。


相手には新馬戦の相手は2勝馬ナヴィオン、そのあと混合レースを勝ち上がってきた16ショウナンアデラ
ここ3戦すべて上がり3位内というのもよいです。


あとは新馬はすごかったけどハービンジャーなので連勝はどうだロカの01ロカ、渋くラクなレースはしてないぜ06トーセンラーク、3着なら許す13コートシャルマンまで。


馬券は今季うまくいっているG1仕様で。



「カペラS」
◎09サトノプリンシパル
○15サウンドガガ
△07ダッシャーワン
△10タイセイファントム
△16メイショウノーベル

馬連;BOX



順番はどれでもいいのだけども、前走1400組+中山実績+年齢で決めました。

個人的にですが、「逃げ」の中館さんの後継者は川須くんだと思います。



中京8のサグレス姉さん初ダート、がんばってほしいなぁ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応 (れこば)
2014-12-14 17:25:30
馬連当ててG1連勝です!
返信する
Unknown (淀の刺客)
2014-12-14 18:39:30
おめです。

僕は買わないつもりでしたが、
直前にせっかくだし買おうと決心したのですが、
時間が香港スプリントとモロ被りしていたので、そちらに集中してしまったら、
締切食らいました・・・。orz
返信する
そうなんす (れこば)
2014-12-14 20:48:55
淀さんは買うなら、みたいなブログだったんでどうかなー、と、思ってましたが、まさかの香港のせいでしたか(笑)

僕はこっそりwin5多め購入で結局マイナスです。

わりと余裕できたので有馬記念ウィークはぶちこみます!
返信する

コメントを投稿