ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「桜花賞」

2013-04-07 08:20:09 | bet
うちの桜も開花しました。

桜花賞なので。





観桜会にも少し行ってきました。





会場の桜はまだそんなに咲いてませんでしたけど。



さて、アリオンは無事に権利と賞金取ってきたけれど、肝心の馬券が当たっていないので、今日はがんばりたい。



「桜花賞」
◎18メイショウマンボ
○13クロフネサプライズ
▲14レッドオーヴァル
△06ローブティサージュ
△09プリンセスジャック


単勝;18
3連複;18→13,14→13,14,6,9
3連単;18→13→14,6,9




紅梅SとFRが前哨戦としてはレベルが高かったと判断して、本命は両レースで好走した18メイショウマンボ
重馬場、外枠、対牡馬などクリアすべき条件を乗り越えてきたステップが○
さらに、外差し馬場の8枠、父がスズカマンボということも今日の重馬場に向きそう。
また、昨日・今日とメイショウグループの手厚いバックアップがある以上、コーシローも期待に応えたいところでしょう。


相手には逃げている13クロフネサプライズ。
ただこれまで程マークが緩い流れは考えにくいし、コーセイの馬が何も考えず競りかけていく気もするので、対抗まで。

3番手グループには頭までありそうも馬体重が気になる14、2歳チャンプの6、れこばノート上では買いたい9まで。




「2013/4/7 win5」
win1 3ケルンフォーティ、9コスモトゥルーラヴ
win2 6メイショウカドマツ
win3 10ミッキーパンプキン、14マックスドリーム
win4 4クリーンエコロジー、8ボストンエンペラー
win5 18メイショウマンボ

8点



win5貧乏は続く。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2013-04-07 13:22:31
プリンセスジャックなんて、オイラの他に買う方が居ようとゎ(笑)

アリオン出走権オメでした。昨年の大会と似た流れになってきましたねw

返信する
たかまるさんへ (れこば)
2013-04-07 15:51:45
プリンセスジャック…orz

買えるんですよねぇ、来る気もしてたし。
アユサンかぁ…


アリオンありがとうございます。
あの厩舎なんで結果次第ではダービーもありそうです♪
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-04-08 06:50:59
前が絶好のハイペースを作ってくれたのに
付いて行っちゃいましたね
しかも 外から
あれでは 流石にラストは厳しいですよね

内でしっかり脚を貯めて
最後の直線のみ 外に出して ドンッ
ってのが理想でしたかね?

これで オークス人気落とせば
狙い目かな?
でも 次は川田jkかも…ですね
出来れば 次も幸四郎でお願いしたい

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-04-08 11:08:07
そうなんですよねぇ。

もっとじっくり構えてもよかったと思いますけどねぇ。

まあ、僕の読み違いです。
昨日は凄く落ちこみました…

ただ、、まだ春のGⅠは続くので、またがんばります!
返信する

コメントを投稿