ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2018JBC×3&アルゼンチン共和国杯」

2018-11-04 11:10:10 | bet
今年のアルビ観戦ですが、

3/25 新潟1-0徳島 
5/6  新潟1-2大分 ×
8/26 新潟0-3福岡 ×
11/3 新潟2-3熊本 ×

うーむ、3連敗。まあ、ほかの方はきっともっと負け試合を見させられてるシーズンですけどね。

昨日はゴールのたびに近くにいた陽気なお兄さんや、1人で来てたおじいさんとハイタッチとかして盛り上がったんですが、最後に10番がやらかしてくれやがって最悪の帰宅路。

シーズン末ですこし値下げしたグッズや、新商品を購入し、会場を歩いていた専務に「がんばってくれ!」と念を送って、来期に備えましたとさ。



さて、土日で6つも重賞とか、時間が足りんわ!



「JBCスプリント」
◎05マテラスカイ
○07ウインムート
△10ノブワイルド
△11アンサンブルライフ

馬連;5,7,10
ワイド;5→7→10,11


中央ダートに戻れば05マテラスカイと07ウインムート。

あとはオーバルSpで中央勢に勝った10前田ノブ、奥様が「オーバルSPで追い込んできた芦毛」と言ったので、11アンサンブルをワイドで買ってみます。



「アルゼンチン共和国杯」
◎07ムイトオブリガード
○08ルックトゥワイス
△04ガンコ
△05マコトガラハッド

馬連;BOX
3連単;7,8→7,8→4,5


狙ってた馬が人気すぎてなえる07ムイトオブリガード08ルックトゥワイスの叩き合い予想。

あとはコーセイが逃げ切るのもあるかも04ガンコ、軽量の05マコトまで。



「JBCクラシック」
◎14オメガパフューム
○04サンライズソア
△08ケイティブレイブ
△16クリソライト

馬連;BOX
3連単;14,4→14,4→8,16



シリウスでお世話になったのよ14オメガパフューム。

あとは人気でも04サンライズ、08ケイティ、久々で動ければ16クリソまで。



「JBCレディス」
◎12ブランシェクール
○04ラビットラン
△01アイアンテーラー
△03クイーンマンボ

馬連;BOX
3連単;12,4→12,4→1,3



展開が速くなりそうで、前走上がりの速い馬を狙って、12ブランシェクール

相手にはミルコの04ラビット、逃げる01アイアン、ルメール人気で03クイーンまで。





あー疲れた。今日の競馬も1勝3敗くらいでいいです、その1つでプラスなら。


今日は東京新馬戦のヴァンランディ見てから、出かけようかな。


では、また来週。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンランディ (馬券師ユウ)
2018-11-07 20:49:36
応援ありがとうございました、、、もう、申し訳ないの一言で。藤沢厩舎の2戦目ということで次回お願いします。ロールラフィネも近いうちに入厩なのでお願いします。なぜか福永騎乗のユラノトもお願いします(^^)/
返信する
ユウくんへ (れこば)
2018-11-10 14:38:43
どうも!

返事が遅くなりました。
ヴァンランディ、そうすね、藤沢和さんすからね、2戦目でルメールあたりで勝つんでないでしょうか。

今日のユラノトさん、もちろん期待しております!
返信する

コメントを投稿