ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「と」

2009-08-06 11:01:38 | Horse
りたてて大きな話題はないけれど、最近のことを箇条書きに。


★「8月23日は新潟競馬場へ」

まずはハッピーな話題から。今年から取り組んでいる「指定席ハガキ抽選」、残念ながらボクは外れてしまったけれど、当ブログ・準レギュラーの弁当屋くんが見事射止めてくれました。感謝。

8/23新潟競馬場参戦します!アッキーナを見に行きます!

今回はローテ的に彼が運転なので、指定席の手配から運転まで申し訳ない(^_^)v

思えばアイビスの日はぼくがその立場だったので、これはこういう巡り合わせなのでしょう。じゃ9/6は・・・


★「ETC効果」

先日、ETCの明細が来て、やたらと額が少なく、調べてみると溜まってた1,000ポイントが自動還元されてました
おおラッキー。これで8000円分とか、やっぱりお徳ね。


★「景勝が来るらしい」

ここ2年ガクト参上!で盛り上がっていた謙信公祭。今年はどうやら景勝役で北村さんが来るらしいです。今年は22・23日でやるらしいですけど、22なら仕事、23は競馬場、ああ、また今年も見れないらしい。


★「ストラップが女子高生みたいになっている件」

画像はボクのケータイストラップ。
ターフィーにスライムがいます。

先日、これを見たうちの生徒が、

「どんだけ馬が好きなんですか?」

と言って来ました。

当然、

「いや、ボクは午(うま)年だから。自分の干支を身に付けてるといいことあるんだよ」

としておきました。

様々な情報があふれるこの社会の中で、正しい情報を選べるヒトになってほしいと思います。


こんな感じで、話題のないなかお茶を濁しておきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選ラッシュですね〓 (サイレンススズカ1101)
2009-08-06 16:59:47
れこばさん
こんにつわです
《いきものがかり風》(笑)

またまた抽選で指定席観戦おめでとうです

新潟の指定席は背もたれ余裕ありますか〓
福島は狭くて酷くて
《酷かったでしょ》


ストラップ…

最初の頃
付け方わからなくて
あの紐を間結びにした
お馬鹿なスズカです(笑)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-08-07 00:10:30
スズカさん、こんばんワイン!
(おぼっちゃま風!)

たまたま、またまた指定席当たりました。
これで彼は半期に一度の運気を使い果たしたと思います。

新潟の指定席も福島の指定席も変わらないと思いますネェ・・・
たぶん新潟のA指定の方は新しくなったのでシートとかいいんでないですかね?

指定席はどこも変わらない気がするので、もしかしたらカラダの大きい方には厳しいのかもしれませんね(笑

それではさいならっきょ!
返信する
Unknown (回胴馬)
2009-08-07 07:46:48
Σ( ̄□ ̄;)!!

あれ?
北村騎手は骨折リハビリ中・・・(笑)
返信する
回さんへ (れこば)
2009-08-07 10:08:22
ええっと、宏司でもなければ、友一でも浩平でもありましぇん(笑

仕事も終わってるうちの奥様はすでに行く気マンマンでございました。
返信する

コメントを投稿