ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ファルコンS(葛根湯をください)」

2014-03-22 08:45:11 | bet
あー頭がいたい。


これはカゼのせいか、馬券がぜんぜん当たらないからか、うち以外のキャロット馬がどんどん勝ち上がってるからか。




「ファルコンS」
◎13タガノグランパ
○06サトノルパン
▲14ショウアンアチーヴ
△08タガノブルグ

馬連・3連複;BOX





弱気な予想。

とりあえず本命は、重賞戦線で安定した走りを見せてきた13タガノグランパ
なずな賞の21秒台も優秀で、ここでも外から差せるのではないでしょうか。

相手にはあの一族の06サトノルパン。
んまー、走り出せばしばらく走る血統ですし、兄たち同様、NHKマイルは主役とは言わずとも出走していると思うので、ここもきっちり2着だと思います。小牧さんが続けてそんなに鮮やかに勝つ気もしませんし。

朝日杯の単勝馬券を返してほしい14ショウナン、アーリントンに続けてもう一度狙ってみたい08タガノブルグまで。


馬券は安くてもいいよ、当たればいいよ、ボックスで。



ロザリンドが勝てば、ルパン2着付の3連単を買い足しますが、そもそも勝てるでしょうか。


3日開催は予算の割り振りが難しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿