ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2015/09/26 直江津港」

2015-09-27 07:33:41 | Fishing
釣れた時には記録しておこう。



小アジ 15センチ~

サビキ仕掛け 4号&6号ハリ



釣果サイトを見ていた奥様が、アジが釣れているから行こう!というので、急遽行った夕方4時半~6時。



釣れたのは後半の5時半~だったと思いますが、その時間帯は入れれば釣れてました。







6時すぎになるとサオだかハリだかわからないくらい暗くなってきたし、アルビの放送にも間に合わなそうだったので撤収。



となりの家族が持っていたランタンがうらやましかったです。



今度小さいランタン(防災グッズにもなるので)でも買おうかと思います。



アジはお刺身(そんなにキレイに出来なかったので画像はない)と塩焼きにしていただきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿