ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「朝日杯FS」

2014-12-21 08:28:12 | bet
ああー、パソコンないの不便!
競馬予想できない( ノД`)…


「朝日杯FS」
◎16ブライトエンブレム
○14クラリティスカイ
▲15タガノエスプレッソ
△01ネオルミエール
△02ダノンプラチナ

馬連;BOX
3連複;16→14,15→14,15,01,02




馬場悪化の状況なら、新馬と札幌2才の内容から相当なパワータイプと見る16ブライトエンブレムを本命にします。
ネオユニ産駒はこういう馬場が得意な印象です。

相手にはいちょう組の14クラリティスカイ。
JRAさんは先週の結果見ても、これまで結果出ていなかったアルテミス組がいきなり来たように、新設重賞の価値を高めたい(認めさせたい)はずで、今週はいちょう組が来るとみます。

あとはディープ産駒が来る流れ組んで、ディープ兄産駒の15タガノエスプレッソ、ディープ産駒の02ダノンプラチナ。

1番人気来ない流れ+先週勝った蝦名さん、でプラチナ頭はないでしょう。

最後にネオユニだし、いちょうだし、インベタの柴山くんはあると思う01ネオルミエールまで。


あの弟が来たら全部諦めます。


ケータイで更新するて大変なんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今電気屋よびましたw (すずか1101)
2014-12-21 11:16:55
俺ん家もなんか電気周りおかしいです
でもブログは俺は携帯投稿のが
断然いい派です
返信する
すずかさんへ (れこば)
2014-12-21 12:27:43
うちはさっき電話来て、今日中の修理工事できなくなったそうです(涙)
雪のせいで時間かかってるみたいです。
最悪です。

すずかさんちまで電気系とは、雪のせいですね、早めの復旧祈ります!
返信する

コメントを投稿