ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017秋華賞」

2017-10-15 10:13:48 | bet
ジュニアと奥様は刈羽までバスケへ、


ムスメはおばあちゃんと近所のスーパーへ、


動けない僕は家で競馬をするのさ。




「秋華賞」
◎02ラビットラン
○01アエロリット
▲07リスグラシュー
△12レーヌミノル

馬連;2,1,7 BOX
3連複;BOX
3連単;2,1→2,1,7→2,1,7,12




ローズSでの切れ脚にほれ込んで02ラビットランを本命にします。

雨と内回りで人気落としてますが、流れが速くなって、人気馬が伸びあぐねるようなら一気もあるとみます。


相手には堅実で1枠に入って先行できるなら01アエロリットを。

3番手に3着内には来るけど、この馬場で勝ちきれないような気がする07リスグラシュー、逆に雨で浮上する桜花賞馬12レーヌミノルを。



どうかうまく行きますように。






来週は歯医者、内科、整形外科に文化祭準備からの文化祭とか。


10月はいろいろあるさ。


ではまた来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿