ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ココファンタジア・17」

2018-12-07 10:40:56 | Koko Fantasia
さて、われらがココファンタジアさんですが、規定の来年3月を待たず、先日の浜松Sをもって、引退することとなりなりました。



成績が、[3-2-0-15]と無事に20戦3勝してくれました。



2012年に始めたこの1口馬主で、4年目4頭目にして、待望の初勝利を届けてくれたお馬さんですし、

そのあとも500万下(しかも特別戦!)、1000万下(地上波放送に乗る!)という勝利まで届けてくれました。

無事に競争馬生活を完走し、口座にも十分な運営資金を残してくれ、もう、感謝しかありません。

ありがとう、ココファンタジア。

とても良い思い出ができました。



残念ながら彼女は重賞出走には手が届かなかったけれど、その想いは彼女の子供達に託したいです。

なので、できたらその子どもたちはキャロットクラブに来てください!

母馬優先権てやらを使ってみたい!ので次なるステージでの活躍を期待したいと思います。



ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿