ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2010 春のGⅠ13連発 予想コンテスト」

2010-03-24 16:00:45 | Horse
またもやこの季節がきました。

前回は予想以上にいい成績だったので(商品までは届かなかったけど)、今回はさらに上位を目指します。

友人Bにこの企画をやると「予想に縛りができる」といわれたので、後悔しないように入念に考え、これが出てきたらコンテストにカンケーなく、間違いなく買う、という選抜にしました。


①「高松宮記念」 プレミアムボックス 

②「桜花賞」 ○アパパネ

③「中山GJ」 メルシーエイタイム

④「皐月賞」 ヴィクトワールピサ

⑤「天皇賞(春)」 フォゲッタブル

⑥「かしわ記念」 エスポワールシチー

⑦「NHKマイル」 コスモセンサー

⑧「ヴィクトリアマイル」 ベストロケーション

⑨「オークス」 アプリコットフィズ

⑩「日本ダービー」 レーヴドリアン

⑪「安田記念」 フィフスペトル

⑫「宝塚記念」 ジャガーメイル

⑬「帝王賞」 エスポワールシチー




①差し馬場に期待。
②③④⑨とりあえず有力馬で。
⑤⑦ここは今年(去年)で馬券でお世話になって馬たちを。NHKで脩がGⅠ勝つとか希望。
⑥⑬ダートはこれを書いておけばよさそうかと。
⑧スズカさんもきっとこういうと思う。去年もクロフネ産駒が連対してますし。
⑩今年もこの一族に託します。
⑪これはダービー卿CT勝たなければいけないかも。でも勝ったら有力。
⑫強いのがたくさんいるけど個人的希望で。


以上です。
今回は置きにいったのと、勝負しにいったのでメリハリあると思います。

もちろん今回も弁当屋くんとのアトサキやります!

まずはプレミアムボックスにがんばってもらおう!
打倒アルティマ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドサクサ紛れに(笑) (サイレンススズカ1101)
2010-03-25 01:15:45
れこばさん
こんばんはです
これ面白そうだから
俺もドサクサ紛れに、ここに書かせてもらえませんか(笑)
同意していただければ
また明日来てみますねん

あ、もう明日だ…
いい加減寝なきゃ(笑)
返信する
Unknown (回胴馬)
2010-03-25 07:44:51
宝塚はベストメンバー・・・
( ^ω^)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-03-25 10:02:01
全然かまいませんよ!
ぜひ書いて下さい!

いろんな人の意見聞いたり予想比較できるのは楽しいですから(^^)

やっぱりVMはあの馬ですか?
返信する
回さんへ (れこば)
2010-03-25 11:04:37
えっ(゜_゜

あっ(*_*)

新潟大賞典あたりでお待ちしてます!
返信する
それでわ失礼して( ^ω^)ノ (サイレンススズカ1101)
2010-03-26 20:05:00
れこばさん
こんばんはです~
お邪魔しま~す(笑)


それでわ
俺の願望ラインナップを(*´艸`)


高松宮記念
アイルラヴァゲイン
桜花賞
シンメイフジ
皐月賞
リルダヴァル
天皇賞《春》
ジャミール
NHKマイルカップ
シンメイフジ
ヴィクトリアマイル
ベストロケーション
優駿牝馬オークス
アプリコットフィズ
東京優駿日本ダービーミカエルビスティー
安田記念
ファリダット
宝塚記念
ブエナビスタ

†かしわ記念
エスポワールシチー

中山グランドジャンプは†オープンガーデン

帝王賞は
†サクセスブロッケン
でよろしくお願い致します( ^ω^)ノ
返信する
スズカさんへ2 (れこば)
2010-03-26 23:52:30
じゃ、勝手に「ネット上3人のアトサキ」開催します!(弁当屋くんとの直接対決はもちろんやるけども)

実にスズカさんらしいメンバーですね。
VMは二人で弁当屋をギャフンと言わせましょう。

約1年のお付き合いでスズカさんの好みもだいぶ分かってきました(笑)
返信する

コメントを投稿