ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「朝日CC」

2011-09-10 01:21:41 | bet




おそらく衝動買いの部類に近く、思い立ったら動くほうの性格なので、唐突に、

SONY WALKMAN EW-E052

を買いました。
(軽井沢でサングラスを買いたかったけど、誰も付き合ってくれないので、その分をこちらにまわしたといっても過言ではないのだ!)

もちろん、原色好きなので、目に付いたブルーのやつ。


とは言っても事前に少しは調べたところ、世間ではこういったマシンはipodの一人勝ちらしいので(直前まではipodシャッフルを買うつもりだった)、なんつうかその流れに乗るのはいささか嫌だったので、れこばの性格上、それならば、とSONY製を購入する決意をしました。


PSPで操作は慣れていたので、すぐに手元にあった曲を入れて聞いてみると、PSPとははるかに音質が違ってビックリ

これで質のいいヘッドホンで聞いたらどんなにすごいのだろう

当たり前だろ!の声があちこちから聞こえてきそうですが、ここまで違うとPSPで聞いたり、PC経由で安いスピーカーで聞いていたことになんだか恥ずかしくなりました
ミュージッシャンの皆様これまでごめんなさい。



「朝日CC」
◎②アドマイヤメジャー
○⑨レディアルバローザ
▲①ガンダーラ
△⑤ダイシンプラン

馬連;②→⑨①
3連複:②→⑨①⑤




1人気が堅実なレース。しかしながら1人気が濃厚な⑨ですが、キンカメ産駒がこのコースで[1.1.2.32]という成績をどう見るか。
やはり軸にしがたく、ならば昨年の3着馬②アドマイヤメジャに期待します。

昨年は条件勝ち上がりで1人気ながら3着、その後重賞を中心に使われ、さずがに相手が強く、いろいろなコース・距離でで厳しいレース続きましたが、唯一重賞で3着内に入ったコースに戻れることにグンと期待が持てます。

相手には1人気予想の⑨、父オペラハウスはこのコース得意な①、そろそろヴァイスリージェント系が来るような気がするので⑤で。



土曜日は家族で公園でも行って、walkman片手に散歩でもしてこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿