ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「新潟3連闘①~2010/8/22 レパードS」

2010-08-23 10:07:34 | race course
3連闘初日は「レパードS」。

この日は僕がハガキ抽選でA指定席を4席、友人ベーやんがクラブケイバでS指定席を2席当てていて、奥様とジュニア、奥様のお友達などと一緒にワキアイアイとしたムードで参戦。

ただ、僕とベーヤンは9/5のドライバーをかけた馬券対決をしていたので、かなりの真剣ムード。

2レースにベーヤンがキャンパスライフとかいう馬(僕は意地で買わなかった)で1800円程度の馬連当てて先制。
いつかどうにかなるだろうと思っていいたら、


全く当たらない!!


12レースの千直が2・3・4・5着馬券になって万事休す。
史上初、完全ボウズを達成しました
これを何開催も続けている弁当屋くんの精神力には驚かされます。

1日通じて2人合わせて最高的中が1,800円台と低レベルな戦いを制したのはベーヤン、僕はドライバーとなりました

ああ、いやだ、ドライバーいやだ

でもまあ、ジュニアとも遊具で遊べたし(炎天下での遊具遊びは辛かった)馬も間近に見せられたし、教え子も連れて行けたし、総じては良い競馬場参戦だったと思います。


それで最後にメインの表彰式で頑張って片瀬さんの写真とろうと思ったけど(スズカさんに言ってたし)、正面の位置を確保できず、やや斜めだったのでうまく撮れず・・・
でも肉眼で見た片瀬さんはとてもとてもキレイな人でした
やはり芸能人は違いますネェ。


来週は新潟記念。
縛りがなくなるので、ガンガン札幌の馬券とか買っていこうと思います。
来週は勝ちますよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ (サイレンススズカ1101)
2010-08-23 20:05:44
れこばさん
こんばんはです


ナナちゃんカワユス
(人^ω^)

ゲーノージンは異次元の綺麗さありますよねぇ
( ^ω^)ノ

またやらないかなぁ
ヴィーナス窓口(笑)
矢口のマリッぺはどうでもよかったですが
デスノート東原さんとネクストバン眞鍋嬢はきっちりおさわりしたスズカなのでした( ^ω^)ノ



しかし
弁当屋さんの話はいつもツボリます(笑)

来週は頑張ってくださいねん♪
もちろん弁当屋さんも
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
返信する
スズカサンヘ (れこば)
2010-08-23 21:47:18
こんばんは!

やっぱりTVに出る人ってのは違いますね。
後光が射しておりました(西日かも)。
ボクも触ってみたいですなぁ・・・


しかし一日ボウズは辛かったです(T_T)
特別戦後半のあたりは祈るような心境でしたもん。

弁当屋くんは外れると馬券を席にたたきつける習性があります(笑)

その姿が来週も見れるかと思うと楽しみです。
返信する
はじめまして (たかまる)
2010-08-24 23:27:40
回さんの紹介で(数週間かけてw)扉の世界からやってきました、たかまると申しマス(礼)

トチーギやフグスマ方面からお噂はかねがね(笑)宜しければ仲良く絡んでやって下さい(礼)
 (。_ 。;)ゞ
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2010-08-24 23:36:05
たかまるさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもウツクシマフクシマの方や、ギョウザの町の方のほうでお名前を拝見させていただいておりました(笑)

こんなとこではありますが、ぜひ遊びに来られてください。
ぼくも伺いますので、今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (回胴馬)
2010-08-25 12:02:06
>れこばさん
( ´∀`)=O)Д`)

>たかまるさん
(+`・д・)≡㊧)゜д。)

;・(゜Д(○=( ゜Д゜)

ヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д

(笑)



~何開催も続けとる弁当屋さん~
((゜Д゜ll))
ヒョットシテ イチネンマエカラ・・・
返信する
Unknown (弁当屋)
2010-08-25 21:07:38
競馬場に行くと基本アルコールはいっちゃうからねぇ。当たらないのよ。あっ、のまなくても当たらないか?
今週は目標低く負けなければ良しとします
(^_^)v
返信する
回さんへ (れこば)
2010-08-25 23:14:36
暴力はやめてください(ノ_-。)

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o

あったかまるさんをご紹介いただいてありがとうございます
返信する
弁当屋君へ (れこば)
2010-08-25 23:18:18
┐( ̄ヘ ̄)┌

「パーティー狙い」なあなたじゃなきゃ面白くないわ。
でも来週もあるから、1つ当てるまでは3連系は禁止ね。
パーティーは5日に♪
返信する

コメントを投稿