ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019CBC賞&ラジオNIKKEI賞」

2019-06-30 09:24:38 | bet
さて、先週はサナチャンの劇走のおかげで今週の競馬につながっています。

次は新潟2歳Sみたいなんで、ここは参戦して馬券買いたい!といまのところ予定しています。



「CBC賞」
◎09レッドアンシェル
○07ビップライブリー
△01グランドボヌール
△10ラベダーヴァレイ

馬連;BOX
3連複;9→7,1,10
3連単;9→7→1,10(11点)



雨なのでどうなるか不安ながら09レッドアンシェルから。

相手には中京得意な01グランド、和田君が乗ったときは[1.3.1.0]の07ビップ、藤原英+ディープ(母父フレンチ)はウリウリ思い出すので10ラベンダーまで。



「ラジオNIKKEI賞」
◎05ディキシーナイト
○09ヒシイグアス
△02マイネルサーパス
△14ブレイキングドーン

馬連・3連複;BOX
3連単;5,9→5,9→2,14



兄ダローネガは野路菊(18)や小倉日経(18)での1着や小倉大(18)③あるので、このくらいの距離がベストだろう05ディキシーナイトから。

若竹勝ちで右18は走りそうな09ヒシイグアス、きんもくせい勝ちあって母父タマモクロスなんて菊花賞まで行って欲しい02マイネルサーパス、重たい馬場は走りそうな14ブレイキングドーンまで。



今日は名8Rファナティックや福12Rフィルムフェストなど、キャロット馬が勝ちそうなレースがあるので、それらでも来週への資金作りしたいところです。


それではまた来週お会いしましょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2019-06-30 16:06:16
福島オメです!結構付きましたねw

相変わらず文字が小さくてコメ入れしにくい(笑)
返信する
まるさんへ (れこば)
2019-06-30 16:26:09
ありがとうございます!!

ヒモ決着でしたが、今週もチョイプラスで終われそうです♪
コメント欄はスマホだとあれみたいですねー。
gooの偉い人が見てるといいのですが。
返信する
Unknown (すずか1101)
2019-06-30 18:22:04
俺の庭で何簡単に当てちゃってんですか(笑)
マイネルは去年お世話になってたんで
素直に今回も託せばエガッタ(>_<)

おめでとうございます(^-^)/
返信する
Unknown (れこば)
2019-06-30 20:25:44
すずかさん!ありがとうございます!

いやー、なかなか当たらんすよ、ギリギリいっぱいです(汗)

我が庭は夏になるとクソ暑いですが、また遊びに来てくださーい!
返信する

コメントを投稿