ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「皐月賞、アンタレスS&WIN5」

2011-04-24 11:30:50 | bet
昨日の結果でPO的にかなり打ちひしがれましたが、ダービーまでまだ1ヶ月あるし、来週は青葉賞だし、1つ1つ行こうと思います。


「皐月賞」
◎④サダムパテック
○③ノーザンリバー
▲⑥ダノンミル
△⑮デボネア

馬連;BOX
3連複;④軸→③⑥⑮



土曜日の結果見てて、東京芝はなにやらダート血統+内枠がバンバン来ている印象だったので、そのあたりを重視します。


本命は東スポ杯のパフォーマンスと父フジキセキから④サダムパテックで。
弥生賞はフジキセキに向かない舞台だったにもかかわらず、キッチリ勝ったあたりからもこの馬の力は信頼できます。


相手にはダートで2連勝して芝で重賞勝った③ノーザンリバー。
父タキオンは以外にダートも走るので。
あとは高タイムの若葉勝ち+先行力から⑥ダノンミル、おなじくタキオンの⑮デボネアまで。


「アンタレスS」
◎⑭ダイシンオレンジ
○⑪バーディバーディ
▲⑤ウォータクティクス
△⑫タガノジンガロ

馬連;BOX
3連複;⑭軸→⑪⑤⑫



なんか、最近ダートってよくわからない。



さて、今日から新馬券WIN5が発売です。
もちろんチャレンジしてみました。


「WIN5」
京都10レース「橘S」
④エーシンハーバー
⑤アルティシムス

東京10レース「メトロポリタンS」
③エイシンフレンチ
⑧ヒカルカザブエ

新潟11レース「魚沼S」
③モルガナイト
⑦サザンギャラクシー

京都11レース「アンタレスS」
⑭ダイシンオレンジ

東京11レース「皐月賞」
④サダムパテック



前半当たらないと後半につながらないので、最初の3つだけ2点にしてみました。
これで8点とか。

いやー初回で外れておしまいかな…
難しいな、これは。


では今日もWINS我が家でのんびり競馬しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿