ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2008POG(4月)」

2009-04-28 14:45:34 | POG2006-2010
月末なので今月のPOG結果を。

なかなか頑張ったのではないでしょうか?これが夏くらいだったらなぁ。
勝ちあがるのが遅いのよねぇ。


てかこのPOGもあと1ヶ月しかないじゃん
あーぁ、終わってるなぁ…


★アルーリングムーン♂
7戦2勝[2.2.2.1]
ようやく2勝目、OP入り。マイルCは出られるわけなく、おそらく次は5/16葵S。

★ネオレボルーション♂
5戦1勝[1.3.2.0]
次はおそらく5/9プリンシパルS。権利取れたらサイコーだが、1勝馬がでれるんでしょうか?

★レッドオマージュ♀
2戦1勝[1.0.1.0]
10ヶ月ぶりのレースを勝利!まだ在厩しているので期間内の500万下あたりにもう1戦くらい出来そう。

★フィロンルージュ♀
5戦1勝[0.1.2.2]
4/19の未勝利戦2着で初の連対。これも期間内の勝ち上がりが期待できそう。

コスモパイレット♂
7戦1勝[1.3.1.2]
放牧中。期間内終了。

トパンガ♂
3戦0勝[0.1.0.2]
放牧中。期間内終了。

ミスアンコール♀
3戦0勝[0.0.0.3]
放牧中。期間内終了。

ランズエッジ♀
2戦0勝[0.0.0.2]
放牧中。期間内終了。


トータル[5.10.8.12]
勝 率14.2%
連対率42.8%
複勝率71.4%



ということで4月はこれまでに比べればだいぶがんばってくれました。

これで5勝。

低レベルな仲間内8人POで4位浮上、Aクラス入りです。(こ、これで4位はなしで)

奥様POは10勝しているので、だいぶ差を付けられてしまいましたが、在厩している4頭には5月中にあと1勝ずつしてもらえたらなあ、と期待。

でも今週末アプレザンが出てくるんでしたね、これは11勝目、まあ勝てなくてもダービーへの権利はありそう。
これでダービーがだいぶ楽しくなってきた

でも、もしかしたら、ひ、ひょっとしたらネオレボ君がプリンシパルとあのレースを2連勝する可能性もあるので、奥様POを大逆転するかもしれない、と5月の夢も語っておきます。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2009-04-29 08:40:43
稼ぎ頭のデグタンは桜花賞後骨折リタイア _〇 ̄\_・・・ 未勝利馬も放牧中なんか 全く見ない
(つД`)・゜・゜
勝つ・権利を取る のも出走してはじめて叶う事



あ 来期ひ~くんは取るつもりです ('-^*)/
返信する
回様へ (れこば)
2009-04-29 12:49:04
ハシッテなんちゃらが権利取ったんだから、ネオレボだって走ってホシーノ♪

ひーくん?
血統表見ると、父方に大きな問題がありそう。
特に勝負根性がCランクです…

マイナー血統から大物が出ることを祈ります。
返信する

コメントを投稿