ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016平安S」

2016-05-21 10:22:03 | bet
さて、本来であれば、今日はジュニアの運動会ですが、家にいます。



そう、ジュニアがインフルエンザBにかかってくれました。



やってくれます。おかげで今日の運動会予定がなくなり、ひきこもりとなりました。



まあ、この天気で一日運動会しているのもシンドイし、インフルですって言えば、ビシッとあきらめもついていいのですけどね。





「平安S」
◎14アスカノロマン
○04ロワジャルダン
△03ショウナンアポロン
△09ラインルーフ


馬連;14→4,3,9
3連単;14→4,3,9





ここは14アスカノロマンが人気に応えるでしょう。


相手もいないのだけど、流れが速くなれば04ロワジャルダン、自分でペースを作ってどこまでか03ショウナンアポロン、ちゃんと先行していけばそこそこやれそうな09ラインルーフまで。


さて、何しよっかなー。


ではまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿