ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2018スワンS&アルテミスS」

2018-10-27 09:59:41 | bet
先週のココさんは残念でした。

次は12月くらいの競馬らしいです。

パッと番組見てもファイナルSしかないと思うのですが、どうでしょう。



さて、今日は夕方から試合のアルビBBを見に行ってきます。

でも場所取りもあるし、開場が3時なんで、競馬は席を確保してからのラジコになるでしょう。





「スワンS」
◎10モズアスコット
○06レーヌミノル
△04デアレガーロ
△09ヒルノデイバロー

馬連;BOX
3連単;10→4,6→4,6,9



安田記念+阪急杯2着などから10モズアスコット

相手には、1400ベストだ06レーヌミノル、京都牝馬2着が光る04デアレガーロ、昨年の2着馬だ09ヒルノデイバローまで。



「アルテミスS」
◎11ビーチサンバ
○02グレイシア
△03シェーングランツ
△05ミディオーサ

馬連;BOX
3連単;11,2→11,2→3,5



関西馬+上がり最速勝ちで、友道×康太のコンビだぞ!
ココに入れた分を返してくれ!11ビーチサンバで!

相手には、決め手鋭い02グレイシア、長距離のほうが良さそうな03シェーングランツ、モレイラだしなぁ05ミディオーサまで。



明日は出かけるから、これから明日の予想をしちまおうと思います。


ではまた明日。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバ! (れこば)
2018-10-27 16:52:15
アルテミスやったね!

思いの外、馬連ついてラッキー♪
返信する
Unknown (こいち)
2018-10-27 19:42:38
あれまー!!

こちらも的中ではないですか!

おめでとうございます!

明日は…外人かなぁ?www
返信する
こいちさんへ (れこば)
2018-10-28 07:40:43
ありがとうございます!!

ココに入れた分は取り返せました!

そうですねー、きっとまた外国人騎手が来るんでしょうねー
返信する

コメントを投稿