ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「帝王賞」

2011-06-29 14:26:33 | bet
今日は仕事休みなのです。

なので満を持してアイビスの指定席をとりに行きましたが、開始3分で満席とか。
満足にログインもさせてもらえませんでした。
先着とか厳しいわぁ。さらにハガキ抽選も外れているので、どうしたもんでしょう?

さすがに3連休の真ん中、唯一の重賞日、あまくないっす。


記事を書いてるうちに、なんだかアイビスへの気持ちが急激に萎えてきました。
うちでバーベキューでいいよ、テントあるしさ。
誰かが燻製マシンでも買えばきっと楽しいよ。







気を取り直して、さっきCDと新聞を買ってきました。
「くるりベスト2」を聞きながら帝王賞の予想しました!

これ当てて燻製マシン買うことにします。



「帝王賞」
◎⑥スマートファルコン
○⑩マグニフィカ
▲⑪エスポワールシチー
△⑦シーズザゴールド
△④ボンネビルレコード

馬連:⑥⑩@1,000円
3連複;⑥⑩軸→④⑦⑪、⑥⑪軸→④⑦




ここは仕方ないので⑥スマートファルコンを信頼します。

相手には大井2000[4.0.2.1]、JDDでは①を相手にしなかった⑩マグニフィカに期待します!この舞台替わりを狙っていた感がする連闘も好感持てますし、外枠でもまれないのもこの馬にはいい流れだと思います。

馬券はこの2頭の馬連にオークス方式で1,000円投入!
バシッと1点で決めてやります!

あとは3着になってもいいように3連複も少し。

なんだか弁当屋くんと被っててそうでいやだな。



「優駿スプリント」
◎④ロードガバナンス
○⑤ミヤサンキューティ
▲①マルヒロブライティ
△⑭ラブビジョン

馬連・3連複:BOX



こっちはよくわからないのでボックスで。
でも④が勝つとおもうのだけどなぁ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤ。 (弁当屋)
2011-06-29 15:33:48
⑥→①→⑪@2000
7倍もつく。これしかないでしょう。
返信する
ボッダグリですねー (サイレンススズカ1101)
2011-06-29 22:54:37
れこばさん!
こんばんわです!!
今帰ってきて配当みたら
3連単の配当がおそろしいですね
ところで
れこばさん
夏の新潟本場場出撃予定はいつですか

いや..
被災地で高速タダ乗り放題なんで
新しくなった新潟で
できたら一緒に競馬したいなー
なんて思ってるスズカであります
返信する
弁当屋くんへ (れこば)
2011-06-30 13:55:08
お疲れでした。

皆さん競馬をよく知ってらっしゃる。
ボクには及ばない世界でした。
返信する
スズカさんへ (れこば)
2011-06-30 14:01:07
どうも!

昨日は恐ろしい配当を目撃しました…
とてもボクには買えません


さて、今年の新潟参戦プランですが、実は個人的に用があったり、アイビス飛ばしそうな雰囲気なので、8月前半までは行けそうにないのですよね…(阪神も行きましたからナカナカ資金もありませんで)

その分、新潟記念の8/28、新潟2歳Sの9/4には行こうと思ってます!

ちょっと先なんですが、ボクもぜひスズカさんとご一緒させていたければ、と思います!

あと、あれですね、秋の福島開催が新潟に回ってくるようですね。
そこでも全然OKなんすけどね(笑)
返信する
帝王賞 (淀の刺客)
2011-06-30 18:42:47
僕も3連単300円切ったのは初めて見ました。
いやそりゃ、強弱はつけたけども。(苦笑)

3連複110円を経験しているので、
3連複150円はついた方ですね!!(爆)
返信する
淀さんへ (れこば)
2011-07-01 00:12:19
こんばんは!

いやしかし、そう考えれば歴史的な配当を見れたような気がします。
100円で2億が当たる時代に、ですからね。

ボク等の後ろで「テツゾォォォ!」と叫んでいたオジサンが不憫でなりませんでした・・・
返信する

コメントを投稿