ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

イレウス日記(3日目)

2020-03-01 08:08:08 | hospital
【日曜日】
6:00
まだお腹が痛くて目が覚めます。

明るくなって、とりあえず早めに仕事の連絡。
代わりの先生を手配できるように段取り。

起きてからずっと隣のおっさんはベッドの位置が悪いことを怒鳴り散らしてました。ああいうジサにはなりたくない。

9:00
看護師さんから10時半くらいに一般病棟に移動することを告げられます。
同じ頃、奥さんらが入院荷物を持ってきてくれました。

10:30
一般病棟4人部屋に移動。
窓際のベッドでうれしい。

インフルエンザの影響もあり、この病院は面会不可。
奥さんらにテレビカードとスポーツ新聞を買ってもらって、彼女らは荷物をおいてお帰りになりました。

午後はとくにやることもないので、競馬中継みて(当たるわけない)、バスケみて(勝てるわけない)、LINEして。


そうです、愛すべき隣人をご紹介。

この部屋のオッサンたちは容赦なく、カッーーッペ、とか、ブゥーー、や、突然に紙をガサガサってしたり、まぁ、にぎやかです。携帯も普通に使ってますしね。

3度の食事タイムも、
「今日の飯は食いたくねぇなぁ」
「ズズズズっーープハーーー」
など遠慮がありません。
ときどき、
「さ、さ、さんまー♪」
「ブエノスアイレスか」
も聞こえます。意味不明です。


寝れないだろうと思いつつ、行っテQ見て寝ることにしました。
21時消灯。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿