ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017札幌記念&北九州記念」

2017-08-20 08:57:29 | bet
昨日のイルーシヴさんは大惨敗もありそうな中、あそこまで追い上げたのは能力でしょう。


もうすこし成長してくれれば、1つ2つはいけるんでないでしょうか。


しかし、先制しながら意味不明な選手交代で逆転負けするチームにはイライラ。あっちはもう期待できません。





さて、今日はこのあと地域の子供会。メイン前に帰ってこれるといいのですけども。





「クローバー賞」
◎10タワーオブロンドン
○11デルマキセキ
▲06キョウエイルフィー

馬連・ワイド;6-10
3連単;10,11→10,11,6→10,11,6



唯一の1500勝ちの10とOP4着の11で決まりそうですが、スタートの良さだけで06キョウエイルフィーの逃げ残りも期待してます。




「札幌記念」
◎05マウントロブソン
○03ヤマカツエース
△06タマモベストプレイ

馬連・ワイド;BOX
3連単;5,3→5,3→6



堀先生はこの札幌開催をホリマツリにする予定だったのでしょう。

総大将のネオリアリズムに無理をさせなかったのも、第2の矢05マウントロブソンがいるから、と見ます。

相手には堅実な馬に成長した03ヤマカツエース、洋芝+隼人なら[0.2.0.0]なのでもう一回06タマモベストプレイまで。





「北九州記念」
◎09ダイアナヘイロー
○03トウカイセンス
△14ツィンクルソード

馬連・ワイド;BOX
3連単;9→3,14



前走掲示板で、夏競馬だけにここまで着順を上げてきている馬を中心に。

なので本命はエアスピネルを袖にしてまで乗る(のかどうかは知らん)09ダイアナヘイロー

もともと牝馬OPクラスでも善戦していた馬が勝って斤量減とかなら勝つと思います。

相手には、好調そうで末脚するどそうな03トウカイセンス、この辺で小牧さんが変な馬で仕事しそうなんで14ツィンクルを。




ではまた来週。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿